【いつも遊び心を大切に】サガン鳥栖 サッカー フットボール

2019年03月25日

何で大人になると時間が過ぎるのが早いのか?

何で大人になると時間が過ぎるのが早いのか?

答えは『大人になると物事に刺激がなくなるから〜』
とNHK番組ちこちゃんが言っていました。

確かにそう思う。
でも自分の場合は刺激がないことが嫌なので毎日刺激を入れる、考えと行動を持っているつもりです。
だから好奇心も自然と湧いてくる。

だからといってビジネスで鍛錬を怠ると言うことではありません。続けてなんぼの世界があるからです。

子供の頃に感じていた大人へのぬるさやつまらなささだけは僕が経験したくない。でも現実と夢は違うんだよと言うアンチアドバイスを守らずこの先毎日チャレンジしていくだけです。

これはマラソンを通じて体感できたことです!
はっきりって今でもマラソンは大嫌いです。

『マラソンをしてるんじゃない最高の気を探しに行っているだ』

何で大人になると時間が過ぎるのが早いのか?

こんな感じで言うだけはタダなのでいつも決めてるつもりですが決まりませんね!!\(^^)/

でもこれだけは言えます刺激はもらうもんじゃない
取りに行くものだ。


では続く。。。。
(決まったばい)(^^)v









同じカテゴリー(Daily)の記事画像
大事にしたい
朝からSAP!
師走こそ穏やかに?
はやっている病院とは
まだ18周年
祝退院!
同じカテゴリー(Daily)の記事
 大事にしたい (2021-06-27 09:39)
 朝からSAP! (2020-06-21 06:52)
 師走こそ穏やかに? (2017-12-27 14:56)
 はやっている病院とは (2017-05-17 10:48)
 まだ18周年 (2017-05-03 12:39)
 祝退院! (2016-11-27 20:24)

Posted by shinn at 14:50│Comments(0)Daily
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。