【いつも遊び心を大切に】サガン鳥栖 サッカー フットボール

2018年10月22日

金監督の目線

選手を飼い殺しと言う言葉があるけど、結果的に監督は相手に嫌がる本来までは行かなくてもサガン鳥栖サッカーをやってファンやサポーターの期待に応えてくれました。

金監督の目線
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181022-00049125-sdigestw-socc

テレビで見てても感動すら覚えた。
それぐらい懐かしいサッカーに見えました。


とにかく残留して自分の皮含め批評している人々をぜひ見返して欲しい!


(ただメディアにいろいろ戦略や戦術をしゃべらないでほしいとも思いますが。今のところ。)苦笑


金監督のユース指導光景は何度か見たことありますし、選手ポテンシャルを引き出そうとしてたし、当たり前のことをしっかりやらせる監督だなと。そしてすごく厳しい監督だなと言う印象があります。

















同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事画像
サガン鳥栖の3位は実力か?
赤字拡大?
あと9戦
ノルドタケ君だ!!!
この人は何を言いたいんだろう??
プロですね金監督は
同じカテゴリー(SAGANTOSU)の記事
 サガン鳥栖新体制 (2021-12-26 17:37)
 サガン鳥栖の3位は実力か? (2021-05-31 18:37)
 サガン鳥栖のコロナ感染は結果でしかない (2020-08-15 14:42)
 赤字拡大? (2020-04-26 21:29)
 サガン鳥栖2020 (2020-01-13 21:49)
 あと9戦 (2019-09-01 17:12)

Posted by shinn at 13:32│Comments(0)SAGANTOSU
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。