【いつも遊び心を大切に】サガン鳥栖 サッカー フットボール

2016年03月18日

さらに祝!小学校卒業

何より無事に大きな怪我もなく卒業してくれたことにおめでとうと言いたいです。






長女とは違って健常であって、幸いに勉強するごとに力をつけてくれました。サッカーは1.5軍クラスでしたが、親や友達を思いやる気心は素晴らしいと感じてきました。こんな時いろんな言葉をかけたくなるけどあえてありがとうだけ伝えておきます。






そして、柴犬を飼い始めて3年間、1日もかかさず朝の登校同時にバス停まで散歩に連れていったことはすごい継続力だったと自慢に思います。




同じカテゴリー(チビ)の記事画像
こどもの楽園‼
BBQってこんなに
祝!義務教育卒業
【節目】受験!
久しぶりにトップチーム
さらば
同じカテゴリー(チビ)の記事
 こどもの楽園‼ (2017-02-12 18:03)
 BBQってこんなに (2016-03-23 19:27)
 祝!義務教育卒業 (2016-03-11 16:11)
 【節目】受験! (2016-01-21 13:51)
 久しぶりにトップチーム (2015-12-23 17:42)
 さらば (2015-10-19 14:00)

Posted by shinn at 10:29│Comments(0)チビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。