【いつも遊び心を大切に】サガン鳥栖 サッカー フットボール

2020年04月21日

コロナ今にみてろよ!

長引くことは覚悟してこの難局に立ち向かっていく決心はついています。新型コロナウィルスと言うSARSの薬も開発されてない。それ以上の難しいと言われてるコロナ耐性新薬が今世間では求められている。
コロナ今にみてろよ!

世界中が大変なことになっている中で、負けないと言う気持ちだけは持たないといけない。

みんなで乗り越えていかなければ!



同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
今週いっぱいは自慢します\(^^)/
ブログ始めて10周年らしい
自動車学校へ
さくらマラソン!
興味無いマラソンだから
さすがのランボも
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 今週いっぱいは自慢します\(^^)/ (2019-02-18 23:53)
 ブログ始めて10周年らしい (2019-01-31 23:59)
 キムミヌで気分転換 (2018-09-05 18:43)
 自動車学校へ (2017-06-03 10:58)
 さくらマラソン! (2016-04-05 13:43)
 興味無いマラソンだから (2016-04-01 16:32)

Posted by shinn at 21:45│Comments(0)HOBBY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。